松井薫さん監修のスクイーズダイエットを一ヶ月試して。


お久しぶりでーす☆

松井薫さん監修のスクイーズダイエットのDVD
購入後の途中経過をもっと早くお伝えしようと思っていたのに、
遅くなって申し訳ありません(汗)。

今もスクイーズダイエット、コツコツと続いていますよ〜。

続いている、という事は
効果が出ているんじゃ?と思われた方。

その通りです!!


松井薫さん監修のスクイーズダイエットのDVD購入し、
まずは特典のテキストと一緒に中身をじっくり見て、
毎日できる範囲で少しずつはじめました。


そうして、一ヶ月弱。



体重マイナス5キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果が出ています!!!!


どうでしょう?
なかなかいい感じでは?


このスクイーズダイエット、
最初にDVDでエクササイズの内容を見てみると、
動きもシンプルでいたって簡単な印象。

実際にやってみても、とても簡単。

運動が苦手な私でも、「これならできるな」と思えました。


そして、スクイーズダイエットで大切なのは
ストレッチ&スクイーズと、骨盤と姿勢矯正

これができれば代謝が良くなって、
身体の歪みも改善でき痩せやすい体質になれるため、

エクササイズは地道に、朝と仕事のスキマ時間に行いました。
(途中、できない日もあったけど)

効果を最大限に出したかったので、
特典のマニュアルを常にカバンに入れて読み返したり、
時間が少しでもある時には数秒でできるスクイーズを。

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

いやー、我ながら頑張ってますよ(照)。

でも、それだけ必死だったんです。

自分で自分のカラダをいやだと思うまま、
このまま年をとりたくないって思って。


ここまで本気で思ったのは人生初かも。


でも、完璧にやろうとしすぎて我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので
無理な食事制限はしてないです。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

きちんとマニュアルにあった内容を踏まえて
組み合わせて食べたり、脂肪になりやすいものを
避ければ大丈夫です。

今まで暴飲暴食しがちでしたが、
身体がほぐれて軽くなっているのを感じるせいか、
自然と暴飲暴食しようとは思わなくなりました


数秒で効果を出せるのがスクイーズダイエット
素晴らしいところなので、
仕事の合間も思い出したらやるようにしてました。

仕事や家事の合間に出来る範囲でやるだけでも
一週間くらいで身体が変わってきて効果が実感できると思います!


食事制限だけで痩せようとすると
筋肉だけが落ちてだらしないボディになりがちですが
この方法なら好きな部分をエクササイズで引き締める事ができるので、
服を着た時の印象が前とは変わって見えるようですね。


2ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せたー!!」って早速言われました(嬉)。



口コミやレビュー通り、健康的にキレイに痩せることができてうれしいです!

今のタイミングでスクイーズダイエットのDVDに出会い、
購入して始められて本当に良かったと思います。
カッコイイ体になるのは早ければ早いほどいいですから!

もう少し脂肪を落としつつ痩せ体質をもっと高めて、
美しいボディと姿勢を維持するために
スキマ時間のスクイーズを習慣づけようと思います!




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

松井薫監修 スクイーズダイエットDVD





posted by lulu at 21:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井薫さん監修のスクイーズダイエットに出会う。


こんな脂肪ばかりのカラダ、もうイヤだ!!

今回ばかりはそう強く思った私は、
決意表明のため、このダイエットブログをたちあげることにしました。

もちろん、今までににも色んなダイエットに挑戦しては
効果が出ず失敗→リバウンドの悪循環。

今度こそ絶対、キレイに痩せたい!スリムになるんだ!と決意したから!!

今でこそ太っていますが、20代前半まではどんなに食べても
スリムな体型を維持できてたんです。

が、20代後半になって新陳代謝が悪くなってきた頃に
職場異動があり、ストレスで菓子パン、ジャンクフード、
チョコ、アイス、スナック菓子を毎日のように夜遅くにドカ食いするように。

当然のことながら、しっかり10キロも太ってしまいました・・・。


炭水化物抜きや、ブックスダイエット、朝バナナなど
口コミも参考に、有名な食事制限ダイエットはだいたい試しましたね。

でも効果が出ても、すぐに空腹に耐えらなくなってドカ食い→リバウンド。

じゃあ運動ならどうだとこちらも一通りチャレンジしたけど、
運動が好きでない私はすぐに辛くなって三日坊主・・・。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンドしてしまう。
その繰り返しばかりでした。


若い頃にスタイルを維持できていた時は全くわかりませんでしたが、
「自分は太ってる」と思ってしまうと、自分に自信が持てません。

だけど、今日からは新しい自分になる!と決めたんです!!

今までも太っていると自覚していたけど、
自分の想像以上だという事が判明したから。


先日、学生時代の友人の結婚式に参加してきました。
最近は全然おしゃれする気にもなれませんでしたが、
無理矢理持っていたワンピースを着て。

そして、おととい。
その結婚式で撮った写真が友達から送られてきて愕然としました。


「このオバさん、誰!?」

って。


太っていることは自覚していたつもりだったけど、
まさかここまでとは!!

ワンピースを着た姿も全然昔と違う!!
太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対に絶対にイヤ!!



今までになく、強く思った私は
「絶対絶対、細い自分に戻ろう!」
と決意して、このブログをたちあげたんです。


写真を見て目が覚めた私は、一昨日、昨日と夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビュー情報を調査しまくり。

今までの自分の経験から、

・辛い食事制限なし
・辛い運動なし
・根性なしの私でも簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる


という条件で、きちんと体質から変えられる効果的なダイエットを
口コミも参考にしながら色々と調べまくった結果、候補に挙がったのが
松井薫さん監修のスクイーズダイエットのDVDでした。

今まで知らなかったのですが、
松井薫さんも、このダイエット法も有名なようですね。

松井薫さん監修のスクイーズダイエットのDVDに惹かれた理由は

・基礎代謝を上げられるので、何もしなくても痩せる体になれる
・無理な食事制限、運動が必要ない
・骨盤を矯正して、痩せ体質と美しい姿勢が手に入る
・部分痩せをする事もできる


などが挙げられます。

運動が苦手は私でも、ストレッチ中心で
汗をかかないエクササイズなら続ける気になれるし、
骨盤を矯正できるという事は、カラダの歪みも改善できるはず!


私はこういうDVDネット購入することは普段ないのですが、

・180日間試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・ダイエットDVDをさらにもう一枚もらえる
・食べながら痩せる専門家、美食先生の無料メールサポート
・松井薫トレーナーの食事管理方法
・脂肪を増やさない食品早見表


など、いろんな特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

しかも、初アクセスから期間限定で価格が安くなっているので、
(16000円も安く買える!!)どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪

松井薫さんは数々の素晴らしい実績を持っているし、
TV出演も多く、しかもWii Fitのソフトの監修までされているという
素晴らしいトレーナー。

口コミでも、購入後、継続できている人は効果を実感できているという
コメントが多かったし、実績のあるモデルさんの名前も
多数掲載されていた事など、信頼できる理由は沢山ありましたね。

今までは急いでばかりで、すぐに効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるはずだし、リバウンドもしやすくなる。

今回のダイエットは体質からきちんと変えたいので、
時間がある程度かかっても、長い目で見て効果を出せればと思います。

無理な食事制限はしなくていいらしいですが、
これを機に間食も少しずつ減らしていきたいですね。


あー、DVDとマニュアルが届くのがすごく楽しみです♪

また結果など、お知らせしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

松井薫監修 スクイーズダイエットDVD



posted by lulu at 21:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

